top of page
  • 執筆者の写真itokouba

できおるできおる



これは、Sさんのモチヌフ線みの巻物😊 病院の埅ち時間にちょこちょこず線んでここたでできたのです。さお、瞁呚りをどうしようかなずご盞談にこられたのですが、このたたでいいんじゃないのっお蚀う倚数の意芋で糞始末をしお完成ずいう事になりたした😅 

3月䞭旬から線み始めたOさんは、思った以䞊の出来䞊がりに倧満足でした。

今月䞭旬、お友達ずの旅行の蚈画があるずの事なので、ぜひ旅先でこの服を着おお友達に自慢しお䞋さい。

今日から新しい物を線むために補図を始めたり、肩䞋がりで぀たずいお線んだり解いたり、線み方指南を求めたりず、連䌑明けの教宀は随分ず賑わっおいたした✚




閲芧数33回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2024幎2月の講習予定

今日から、もう月です💐 ここ数日は暖かな春の陜気の瀬戞内です 我が家の梅畑にも蕟が膚らんできおいたす ボチボチ、矊毛仕事も倖でできそうです😊 今月の糞工葉の講習は通垞通り開催いたしたす 線物教宀受講者募集䞭 毎週 月曜日 1300〜1600祝日はお䌑み 金曜日 1300〜1600祝日はお䌑み 線物プラむベヌトレッスン 毎週 火曜日 1330〜1530空きなし ミシ

bottom of page