top of page
  • 執筆者の写真itokouba

oh!新年会!


今日は編物教室の新年会でした!

毎年恒例の一品持ち寄りの会です。

今回は来れなかった方が事前に持って来てくださった、和紙人形のお箸袋を使わせて頂きました。 新春の集いにふさわしく華やかな物でした。

丁寧に作られていてビックリ‼️

これはお母様の手作りだそうです❣️

机の上にビュッフェの様に並べ、その横ではたこ焼きを作ってもらってます✨💕

ローストビーフやカキ

福山のソールフード「稲田屋の関東煮」もお目見え

お漬物盛り合わせはご飯🍚が進みます

デザートもいっぱい❣️

手作りのカップケーキやシフォンケーキ、桑の実の生クリームと果物🍎🍊

和菓子 ets〜

とにかく盛りだくさんなのです✨😋

どれもみんな美味しくて、お腹いっぱいになりました。 

今年は大豆と手羽先の煮物、パンダ豆、黒豆、ぜんざいとお豆がいっぱい❣️

まめまめしく動いて、まめ(元気)になれそうです(笑)

(*´꒳`*)今年も楽しくアミアミしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

n


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年2月の講習予定

今日から、もう2月です💐 ここ数日は暖かな春の陽気の瀬戸内です 我が家の梅畑にも蕾が膨らんできています ボチボチ、羊毛仕事も外でできそうです😊 今月の糸工葉の講習は通常通り開催いたします 編物教室(受講者募集中) 毎週 月曜日 13:00〜16:00(祝日はお休み) 金曜日 13:00〜16:00(祝日はお休み) 編物プライベートレッスン 毎週 火曜日 13:30〜15:30(空きなし) ミシ

bottom of page