top of page
  • 執筆者の写真itokouba

今月のあかね先生の授業


今日はあかね先生の特別講座

朝から始まった講座は、皆さんが作った昆虫のお披露目から始まりました。

これは来年のキルトショーで、先生の授業を受けた全国の方々が作られ東京ドームに展示される作品になるそうです✨💖

どんな風に展示されているのか今からワクワクします❣️

とっても楽しみですね〜‼️

今日はミシン作業

思い思いの糸を選んでキルトを入れてスマホケースの出来上がり

出来上がりまで到達してない方は宿題ですね!

それにしても、皆さん素敵なポーチが出来そうです✨💝

早速出来上がった方

笑顔でポーズ... 頂きました😊

次回は来年

3月4日(日)10:00〜です!

もう少しお席に空きがあります。

東京で活躍中の先生に

直に授業が受けられるなんて

またとないチャンスです❣️

受講希望者!募集中です!

阪本あかね先生の出演番組

「すてきにハンドメイド」がEテレで放送されます。

12月14日(木) 午後9:30 〜 9:55

「飾った後も楽しめる犬のアップリケ」

皆さん是非見てください‼️


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年2月の講習予定

今日から、もう2月です💐 ここ数日は暖かな春の陽気の瀬戸内です 我が家の梅畑にも蕾が膨らんできています ボチボチ、羊毛仕事も外でできそうです😊 今月の糸工葉の講習は通常通り開催いたします 編物教室(受講者募集中) 毎週 月曜日 13:00〜16:00(祝日はお休み) 金曜日 13:00〜16:00(祝日はお休み) 編物プライベートレッスン 毎週 火曜日 13:30〜15:30(空きなし) ミシ

bottom of page