top of page
  • 執筆者の写真itokouba

岡山ハンドメイドフェスタ2日目終わりました!


今日は雨の中、朝から沢山のお客様がおいでになりとても盛況な会場でした

今日は小関鈴子先生のギャラリートークがあったり、東儀秀樹さんのトークと演奏があったりと盛りだくさんのステージでした。

明日は、キャッシー中島さん親子3人がお見えになります。賑やかで華やかなステージになるのでしょうね!

何より嬉しかったのは、

糸工葉のブースに沢山のお客様がおいでくださり色々とお話しできたり、

お久しぶりの方々とも笑顔でお会いした事など。

沢山の出会いがありました!

中には、「お昼にテレビのニュースで流れてたのを見て来ました。」って方もおられ...

...なるほど🤔

このイベントは山陽新聞社の主催ですからね(笑)!メディアの影響って凄いって思いました。

本日💁🏻‍♂️💁🏻

お立ち寄りいただいた方々ありがとうございました🙇🏻🙇🏻‍♀️

残すところあと1日です。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております!

NO.43糸工葉のブースに

お立ち寄り下さい💁🏻‍♂️💁🏻

スタッフ一同お待ちしております❣️


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年2月の講習予定

今日から、もう2月です💐 ここ数日は暖かな春の陽気の瀬戸内です 我が家の梅畑にも蕾が膨らんできています ボチボチ、羊毛仕事も外でできそうです😊 今月の糸工葉の講習は通常通り開催いたします 編物教室(受講者募集中) 毎週 月曜日 13:00〜16:00(祝日はお休み) 金曜日 13:00〜16:00(祝日はお休み) 編物プライベートレッスン 毎週 火曜日 13:30〜15:30(空きなし) ミシ

bottom of page