top of page
  • 執筆者の写真itokouba

夏の特別講座 糸紡ぎ


もっと早くに告知できればよかったのですが・・・

この夏、待ちに待った 糸紡ぎの基礎から徹底的に教えていただける講座

を糸工葉で開催しますよ! 

私の周りでも、紡げることは紡げるんだけど・・・

『思うような糸にならない!』

『これって梳毛糸?セミ梳毛?』

『紡毛糸ってローラッグ作ればいいんじゃろ?』 ets・・・

誰かそんな疑問をクリアーにしてくれる先生いないの!?

いらっしゃいましたよ‼❣

Knitting with Handspun の 帯刀貴子(たてわきたかこ)先生

7月10日(日)~11日(月)の2日間みっちりと

梳毛糸・セミ梳毛糸・紡毛糸の解説と実技

紡ぎの【ひつじの手帳】も作って・・・

__この夏__ひつじ&紡ぎ車__で燃えちゃいましょう!!

この講座の参加者募集中です(いとこうばのHPにも掲載しています)


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page