久しぶりのフェルト

イベント前からお客様にご依頼されていたフェルトのバッグ 朝から今までかかってほとんどの工程が出来上がりました。 随分と縮まりました。 中にお水を入れてもザーッっとこぼれないくらい締まってます。 ジョリージョンソン先生の講座を受けてガッツリ縮める加減が分かってきましたが身体が痛い! 中にポケットもある 自立型のバッグができました。 後は仕上げの作業を残すのみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 疲れました!

岡山ハンドメイドフェスタ2日目終わりました!

今日は雨の中、朝から沢山のお客様がおいでになりとても盛況な会場でした 今日は小関鈴子先生のギャラリートークがあったり、東儀秀樹さんのトークと演奏があったりと盛りだくさんのステージでした。 明日は、キャッシー中島さん親子3人がお見えになります。賑やかで華やかなステージになるのでしょうね! 何より嬉しかったのは、 糸工葉のブースに沢山のお客様がおいでくださり色々とお話しできたり、 お久しぶりの方々とも笑顔でお会いした事など。 沢山の出会いがありました! 中には、「お昼にテレビのニュースで流れてたのを見て来ました。」って方もおられ... ...なるほど🤔 このイベントは山陽新聞社の主催ですからね(笑)!メディアの影響って凄いって思いました。 本日💁🏻‍♂️💁🏻 お立ち寄りいただいた方々ありがとうございました🙇🏻🙇🏻‍♀️ 残すところあと1日です。 明日も皆さまのご来店をお待ちしております! NO.43糸工葉のブースに お立ち寄り下さい💁🏻‍♂️💁🏻 スタッフ一同お待ちしております❣️

岡山ハンドメイドフェスタ

岡山ハンドメイドフェスタの開催まで1週間を切ってしまいました。 今まで、ワークショップでの参加は2回ほどありましたが、販売ブースでの出店は初めてなので 何をどのように並べればいいのか、シュミレーションをして当日に臨む予定です(*ノωノ) そんな、いとこうばのブース番号は43です! ミシン関連商品としては ミシン針やボビン ミシンの便利グッズを色々取り揃えて持って行きます。 (もちろん!! 阪本あかね先生推奨のグッズもたくさん持っていきます!) また、工房で一点一点手をかけすぐに縫えるキットや作品も盛りだくさんに用意してます。 ニット関連は 手染めの毛糸、原毛から染めて紡いだ糸は全て糸工葉の工房で作りました。 小分けのフリース(手染め有)やカード済み羊毛 スピンハウスポンタさんのフェルト用羊毛(メリノ)、 糸工葉オリジナルスピンドル、 チューリップのカギ針のセットやとじ針、ブロッキングワイヤーなども持っていきます。 編物商品も小物中心に少し持っていきます。 皆様のミシンライフやニット制作に役立つようなアイディアも一緒に持っていきますので、当日ブースでお声掛けくださいませ。 スタッフ一同、ご来店をお待ちしております❣

Follow me

 2008 ITOKOUBA / Knit Atelier-Koyo. All Rights Reserved.

 

Call

TEL/FAX

084-962-3101

   

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon